見出し画像

銀河連合・我々は愛を説いている、パパとの時間✨💖 記憶 20230531

プレアデスパパが、半日ずっと語りかけ続けてくれた💗😳

ーーーー

ベル、このことは知っているかい?
ベルは、どう思う?

これついての資料を読んでみるといいよ

いいんだよ、ベルの気持ちはわかっているよ

銀河連合の考えはね。。

長い時間、たくさんのことを諭し、教えてくれた✨

🌺ひとつだけシェアするなら
『 ついてこれないものは救わない
 これは銀河連合の考えではない
 我々は愛を説いている✨ 』

 この言葉はとても安心した!💖😊ーーー

パパの貴重な時間を私に使って、コミュニケーションを取ることで
『パパはお前のことを大切に想っている、愛している✨』

と寂しさを抱えたままの私に
伝えようとしてくれたのだと思う

パパが、私と話したいと思ってくれている✨😍

宝物のような親子の時間、
ベルは、プレアデスでもいつもこうやって相談していた✨

1000%の信頼で
思い切り甘えられる私のお父さん
私の気持ちをわかっていて
受け止めてくれる人

愛するパパ
ありがとう💖💖😊

協力してくれた方にも感謝しています✨

🌼~あれから君はどうだい?
今も変わらない日常過ごしてるかい?
嘘も気も使わなくていいから
選んだ道を教えてよ
想い出は今でも生きているだろうか

最近はどう? 愛しい人
幸せと呼ぶには程遠かった気がした
好きだった人、捨てきれぬ人、素晴らしい人
全て捧げた人、世界にたった一人
それが君の幸せだと言うなら

泣かないでよ 愛しい人
声色やその仕草も、心から愛してたの
抜き取っても、塗りたくっても、拭えない過去

濡らしたままの顔
願いはたったひとつ
残りの全てに笑顔咲くように

https://youtu.be/O59QDEZoXXU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?