見出し画像

宇宙ミッション①イスラエル アシュタール部隊総司令官エイリーと通信✨ 20240501

今日は、午前中がっつり、 Mちゃんと一緒に、ヒプノセラピーを使っての、宇宙ミッションデーでした✨✨

順番に書いていきますね~
本日の発見!

🌼イスラエルについて、
アシュタール銀河司令部隊の1番手トップの総司令官・エイリーから
何か伝えたいことあるって受け取ってたので、
Mちゃんの霊視で受け取ってもらいました。

いつもは、1番手5番目のキースから伝えてくるのに、初めて!✨
超めずらしい😳

ーーーーーー

通信画面が現れて、

『火災があちこちで起きている。

龍神たちが、水を吐いて、火を消しているけれども追い付いていない

ベルも水をかけるイメージをして下さい、

光を送って下さい、

後、人々の逃げ道がないから、道があるといいのだけどね、

難しいかな。。。』

ーーーーーーーーーーー

という指示でした。
以上!通信画面切れて、1分くらいで終了。。✨

彼らも、地球のこと気にかけてくれている✨✨

🌼Mちゃんが、エイリーって、どんな風に見えるか聞いたら
髪の毛のはえぎわ薄くなっているおじいちゃんでした🍀

よく見かける動画のサムネの、
アシュタールイメージの人物像とはえらく違いました😆

🌼宇宙のソースに手伝ってもらって、お水で炎を鎮火できるようにエネルギーを送ります🌊
激しい雨ふってくれてもいいな☔🌊

そして、私が実際の道を作ってあげることはできないけれど、
人道的にそのように国が動いてくれるように、
道ができて、人々が逃げることができるイメージをして光を送ります⭐

今できることはやったよ。
また必要がある時には、教えてね、エイリー。

エネルギーを送れる人たちは、
イスラエルに水のイメージなどして、送ってあげてもらえたら、
イスラエルの人たちを守ってあげられることになるし💕

地球のサポートにもなると思います✨🌎🥰

ーーーーーー

エレナさん動画抜粋

ソーハンが言うように、まだ危険な状態は続いている。
何故ならディープステートは自分達が降伏するくらいなら、地球全体を一緒に破滅させるつもりだからだ。

4月1日にイランの大使館を攻撃したのはディープステートであり、これでイランとイスラエルの間で大戦争を仕掛けるつもりだった。しかし、これはプーチンなど地球のアライアンスが秘密裡に裏で交渉し、今のところ落ち着いている。

バイデン大統領もイスラエルのネタニヤフ首相にアメリカはイスラエルの報復をサポートしないと声明を出している。

ディープステートは、地域ごとに紛争を仕掛けようとしているが、地球のアライアンスがそれを裏で上手く静める動きをしている。

プーチン大統領は、このような裏での交渉の中心人物であるようだ。

これからもディープステートは、このような問題を仕掛けていくだろうが、背後での交渉でそれらは失敗に終わっていくことが予想されるので、あまり心配する必要はないと見ている。

https://youtu.be/J9IbwYGtYcw?si=4SOkwdGjDrM5zAmk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?