見出し画像

レンさま✨のこと、アシュターさんに相談してみた😊

うちの子供がレンさまはアシュターさんともお友達だと言ってたので思いついて、レンさまのことをアシュターさんに相談してみた

アシュターさんは有名人だし、よく発信者として名前が出て来るということは人間に伝えるのが上手な人なのかなと思って。

3か月間宇宙サロン入ってたこともあってか、親近感が増している💓💓

ノートに思いつくまま自動書記で。
書いてる時は本当なの?とか疑いは無しでやります🥰

ーーー

アシュターさん教えて。
私の側にいるプレアデス宇宙連合のレンさまのことを知りたいのだけど。時々戸惑う人なんです

アシュター:彼と私は良い友人関係です。お互いを知り信頼しています
彼はあなたも感じているように信念の強い人です

どんな時も、何が起きても冷静で、ブレることのない強さを持っています
あなたから見るとそれが冷たい人だ、わかってくれないと映ってしまうのですね 笑 

彼はプレアデス宇宙連合のリーダーですから
率いて行く方向性を冷静に判断するという点において、凛としているというのは必要な資質なのです。

彼の姿勢や判断は常に目的、例えるなら北極星を指しているようなものです

プレアデス宇宙連合と私達アシュター司令部隊は別組織であり、それぞれで動いていますが、協力関係にありますのでいつでも連絡を取り合ったり、情報を共有したりもします。

私にとっても善き友人であり、語り合える仲間です
あなたは彼の物腰は少し強引で、細やかさが足りないと感じているのですね。どうしてそんなことを言うのかと戸惑ったり悲しくなったりすることがあるのですね

彼はストレートではっきりとした物言いなのでね、そんな時はあなたも自分はこう感じると伝えなさい。
伝えることで初めて意思疎通ができるということもあります
理解してもらおうとあなたも努力することです

もちろん彼はあなたの性質もいつもよく見て十分に理解していることはあなたもわかっていますね
あなたを導きたいという意図があるから厳しい面も見せているのです

あなたを傷つけよう、悲しませようと思って言っているわけではありません。
彼なりの愛でサポートしているのです

私:それならちゃんとわかるように言ってよと思うけど、自分で考えろとか、自分のやりたいことをやれとか、内省しろとか教えてくれないことも多いんです。

アシュター:それが彼のやり方なのでしょう
あなたに自分で考えて動けるようになって欲しいと望んでいるということです

育てる側も答えを教えられたらラクでしょう
話も早いでしょう
でも彼は見守る、自分で気が付くまで待つと決めている

それがあなたにとって必要なことだという判断なのだと思いますよ。
このやり方は導く側も忍耐力を必要とすることはあなたにもわかるでしょう

それならあなたも焦ったりするのではなくてリラックスし、ゆったり構えて、まわりの景色を見たり、楽しんでいれば良いのではありませんか? 

それとあなたからももっと具体的に話しかけたり、聞いてみて下さい✨

終わり

ーーーー

アシュターさんに、めちゃ個人的なことを聞いてすみません!ありがとうございます。第三者的な視点でみてもらうことで、煮詰まらずに俯瞰できて少しスッキリしました。

2022年4月9日

ーーーーーーーーーー

これはまだ名前も宇宙連合のレンという人だとわかって1週間後ぐらいの頃の話で、ものすごくちゃんとメッセージを受け取れていることにびっくりする。

うちの子供もレンさまやプレアデスのお姉ちゃんがアシュターさんの宇宙船に行って雑談でしていると教えてくれたり。

この後、何人かの人たちに霊視してもらったら、
・表立ってはアシュター司令部とプレアデス宇宙連合が一緒に仕事はしないけれども、陰ではお互いの活躍を喜んでいること

・アシュターさん、プレアデス総司令官のレンさま、シリウス総司令官たちが銀河連合の宇宙船で和やかに話し合っている様子


でも、この自動書記の後も、レンさまが総司令官であることは信じてなくて、同じプレアデス仲間のしゅんしゅんの霊視で、ようやく信じられるようになるのは6月30日のこと。
3ケ月も疑い続けるのでした。。😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?