手袋じゃなく端末画面が優れてた!

どうも、ノンです♪

イルミネーションで綺麗に飾られた街並みをタクシーに乗って目的地までの道中の出来事です。

ナビを操作している運転手が手袋したままだった事に気づき運転手さんに聞いてみました。

「スマホ対応の手袋を使用しているんですか?」

そしたら

「手袋履いたままでも大丈夫なんですよ♪」

運転手さんのスマホを操作しても反応しない事も見せてくれて、タクシーアプリから支給されいる端末や、他の業務に使う端末もその仕様になっていると教えてくれた!

タッチパネルは手袋を履いていると反応しないものと思い混んでいたのでビックリして、今書いてます(笑)

その後に、タクシーアプリを利用した方が運転手の評価をする事が出来て、その評価がアプリで配車を受付る時に評価が高い運転手から優先的に通知がくるAIが搭載されている事も教えてくれました。


タクシーアプリを使った時は、容赦なく評価しよう!(笑)


っと思ったけど、今日の運転手さんが凄く良かったので名刺を頂きタイミングが合えばまた乗らせてもらう事にしました。



よろしければサポートお願い申し上げます。いただいたサポートは、北海道応援活動、YouTubeの企画・活動費に使わさせて頂きます。