見出し画像

実験してみましょう‼️

 noteで記事を売れるって結構面白い文化だなと思っています。

 それこそ、昔は人様に『文章』を読んでもらうなんてチャンスはあまり無くて、『文章』でお金を稼ぐことが出来るのはほんの僅かな人にしか出来ない行為でした。
 でも、今は簡単に素人でも『文章』を有料化出来る時代になっています。
 昔は、例えどんなにしょうもない内容の本でも『お金』を払って『文章』を買っていました。買ってみたのにしょうもなかったとしても、せいぜい古本屋に売って、それこそガッカリするような値段が付けられる程度のもんでした。
 逆に僕らは今、『無料』なのにとても有益な情報やコンテンツを手に入れることが出来ます。

 『お金』って一体なんなのでしょう❓

 今日は久しぶりに『有料記事』を書いてみようと思います。
 ただ、最初に言っておきますが、今日の有料記事はめちゃくちゃしょうもない記事です。
 熱い想いも語らないければ、どうでもいいことしか書きません。本当の本当にくだらないことを書きます。あとから『チクショー!騙しやがったな。』と言わないでくださいね。大事な『お金』の使い道としてはきっと『不正解』です。
 さて、皆さん。ここまで言って誰かこの『記事』買う人がいるんでしょうかね?
 「さぁ、実験開始です。」 

ここから先は

361字

¥ 2,000

このサポートは、家庭学習応援施設MyPlaceの運営に活かされます。日本を支える『教育』のサポートをぜひお願いします!!