見出し画像

夏になると聞きたくなる曲

昭和世代の私としては、夏と言えばTUBEとサザン だったw
今も良い曲はたくさんあるけど、いざ聞かれると思い浮かぶのは昔の曲ばかり・・・

夏は TUBEとサザンを聞きながら、ドライブしています。

TUBE「シーズン・イン・ザ・サン」
サザンオールスターズ 「真夏の果実」
山下達郎「RIDE ON TIME」
PRINCESS PRINCESS「世界でいちばん熱い夏」
大塚 愛 「金魚花火」

夏と言えばの曲たち

映画の主題歌だったり、その時流行していた曲だったり
その曲を聞くと思い出す。そんな曲たちです。







いま音楽を聴くのは、通勤時間か車に乗っている時です。

通勤は、Spotifyを聞きながら
車は、昔はCDをそのまま8連チェンジャーで聞いていましたが
今は、mp3にしたUSBを挿すだけ


まだまだ、暑い夏が続きます。好きな曲を聞いて
リフレッシュしていきましょう!




#夏の定番曲  #楽しく過ごす #ライフスタイル #日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?