花粉症MAX症状の私と春

画像1 花粉症の症状MAXの私ですが、気持ちの良いお天気に散歩に出ました。花が目立ち春が進んでいるのが分かります。
画像2 白木蓮がきれいに咲いています。花言葉は、「気高さ」「崇高」「慈悲」「自然への愛」力強さを感じる花ですね。
画像3 白いきれいな花 ナルキッスス 別名:ペーパーホワイト・ナルキッソス 花言葉は神秘、尊敬
画像4 花粉や砂埃などが舞っているのか、富士山が見えなくなっています。
画像5 春は、ガスってしまうことが多くて、富士山が霞んで見える日が多くなります。風が強かった後できれいな富士山を見れました。
画像6 3月になって、花粉症の症状が悪化しています。目も鼻も痒くてカユクテ。外に出るのが怖い(笑)でも、暖かさに散歩に出てみました。これから花が一斉に私たちの目を楽しませてくれる季節です。私は、スギ花粉の季節が速く過ぎてほしいと・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?