見出し画像

梅雨の中休みでしょうか

降り続く雨に、洗濯物はたまり、部屋の湿度は連日70%越え
ウンザリしていました。
今朝は、日の光サンサン降り注いでいて
気分も高揚してきますw

たまった洗濯物を干して、掃除機をかけて
テレワークの仕事もはかどり
有意義な一日の終わりに、素敵な富士山が見えました。
反対側を見れば、高層ビルの窓ガラスに夕日が反射して
面白い写真が取れました。


夕日がビルの窓に反射しています


久しぶりに富士山がきれいに見えています


夏雲と富士山


湿気があると、なんだか気が滅入る私ですが、今日は暑かったけど
清々しく過ごせた一日でした。
来週初め、母は中断していた白内障の手術をします。
今回はアクシデントないように、ドキドキしています。

来週は、また梅雨が戻ってくるようです。
皆様もお身体ご自愛ください!




#楽しく過ごす #ライフスタイル #おひとりさまの老後 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?