見出し画像

金曜昼下がりのnote

いえあ、俺やで

先日発表がありましたが、8/22をもちまして
我々アラナミは


『活動休止』します。。。


まあ、これはネガティブな活動休止じゃなくて
バンドを続けるための休止だぜ

1人で生きるのも難しいこの世の中
4人も集まるとより難しいわけで、けど4人だとできることの幅がぐんと広がるわけで

とまぁ、みんなで足並みを揃えてドンツキでリスタートするための下ごしらえ期間だね


個人的に活動できないことは何回か経験してる
けど、まあ慣れないよな〜

いつになるかわかんないけど、戻ってきたらまたみんなに会えたら嬉しいな〜


そんな俺らも休止までのライブは残り数本
まだまだ取り置き待ってるし、滑り込みもまだまだ待ってるよ

今観とけば再開後との見比べができるでな☺️


待ってんで!



のむお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?