見出し画像

コロナ禍でも普通にイベントするけど何か?

東京から「つかんと」さんをお招きして今日からイベント3日間。

マスクして、ワクチン打って、近距離で人と接触してなくても新型コロナウイルスにかかってる人間さま。もうそれだけでエンターテイメントなわけだけど、その空気間の押し付けで自分たちのやりたいことをかき消されるなんて死に体。

僕たちヘルスケア企業としてどう行動していくかは常にブレずに時にはブレブレで選択したことに圧倒的責任をもち行動してる。この騒ぎがもう不健康なことは何も勉強せずマスコミにパルプンテかけられたバカたちももう気づいたでしょ。気づいてないか。

石原慎太郎なら俺が死ぬまでNOと言える日本にならなかったな…って言ってるはず。

立川談志ならシャークハンター必殺隊ならぬ、コロナウイルス撲滅隊を作ってるはず。


たまにノム協力金もらっとるんじゃろ?って言われるけどもらってないし罰金もきとんじゃボケ。(コロナ初期に閉めとったときはもらっとるわボケ。あ、ここはボケじゃないか)さらには2回目もきたぞ。何回罰金払うんやこれ。こうなったら何回でも払ったるわ。かかってこい、広島、日本(ま、正直何回も払いたくないよねw)


アホな世間と戦ったり向き合ったりするより、自分と戦ったり向き合ったりする方が遥かに楽しいことに気づいてる野村はこんなこと全くなんとも思ってないので。


ということで東京から「つかんと」さんをお招きして今日からイベント3日間。


僕らは僕らの信じてる感染症対策やってますので。さよなら。

・ランチは11:30 / 12:30 / 13:30 6席の3部制(カツサンドおみやも予約可能)
・カツサンドテイクアウトは12:00 / 13:00 / 14:00の受取予約
 (ランチ&カツサンド予約お待ちしてます)
・夜の部は17時〜24時でつかんとファミリーと笑いまくり飛沫飛ばしまくって楽しんでください。


このイベントでコロナ出たらどうすんのかって。自然免疫弱かったね。もっと身体と向き合おうね。獲得免疫GETしたね。よかったね。はい。終わり。もちろん、ヘルスケア企業バリバリのコロナ対策はばっちり伝える。あ、はなから風邪っぽいやつこないでね。それはコロナ前からもそうだったでしょ。それは普通に迷惑だ。



みなみなさま。お待ちしております。


あ、コロナに負けるな!!って言葉と言ってるやつ大嫌いです。



(シャークハンター必殺隊とは…瀬戸内海でサメが人に危害を与える被害が出た、という話が報道され、談志は遊び半分で「シャークハンター必殺隊」と名乗りサメ退治に乗り出したのだが、現地で「ふざけるな」と叱られてしまい、天下の立川談志がほうほうの体で逃げ出した、という過去)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?