見出し画像

みんなのヒーローになりたい

小さいときウルトラマンになりたいとずっと言ってました。わけはなく、行ってはいけない学区外に、乗ってはいけない自転車でザリガニとってました。ザリガニ好きな友人たちにとってはスーパーヒーロー。そんな野村が大人になってみんなのヒーローになりたいと。

僕みたいなもんが余計なお節介なのは重々承知なんですが、地全健(地球上全人類の健康アップデート)を掲げてる会社のBOSSとしては、健康を軽視してる人をみてると「大丈夫っすか??」って本気で思ってしまってて。

野村は立ち上がりました。


「みんなを救いたい」 


ということで名前決まりました。

【HERO】
フィーリングサロン

健康(ヘルスケア)に悩む地球上のみんなを救いに行きます。そして野村も救ってください。

ヒーローとなんとなく感覚、肌感が合うって、もうそれだけで健康になりそうじゃないですか!!野村はいつも言葉の力を信じてます。


1月オープンですが12月からこそこそはじめたいと思います。最初は完全予約制かな?わかんない。

ラインナップはたちまちこれ。
CS60
よもぎ蒸し
オイルリラクゼーション+頭蓋仙骨法
 RIFE LIFE


ポイントは施術者がヘルスケアのカウンセリングできること。ここめっちゃ大事なとこっす。ヘルスケアのカウンセリング&上記の施術うけたらもれなくこの写真の顔に。

健康って年齢も性別も関係なく、誰でも一番深く関わらないといけないものなのに、軽視しすぎたり、間違った方にはまっちゃったりして逆に不健康になったり。一生付き合うものだからもっとゆるく楽に健康と向き合える場を作りたい。ゆるゆるヒーローです。

まだまだ野村がいけてるなと思うモノあればどんどん取り入れていきアップデートさせていきます。

既にイケてる女性スタッフ2名が待ち構えてますので楽しみにしといてください。

明後日物件決めてきまーす!!
めちゃイケてる物件っす!!

しゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?