見出し画像

【tuning gum】チューニングガム クラウドファンディングスタート

silencer 3rd product
【tuning gum】チューニングガム

クラウドファンディングスタート


貴方にとっての健康とは?貴女にとっての健康とは?
健康って個々人みな違っていいよねって。押し付けたくないし、もっと自由でいいと思ってる。ただ色々な情報に惑わされずに自分と向き合った先の健康なら。

そんな現代に失われた【咀嚼】という行為にフォーカスしました。

ご一読ください。
シェアとても嬉しいです。シェアとても嬉しいです。シェアとても嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。

ps   毎度大好評の野村一日貸し切り券に、新たに二人(やっさん&バイボ)追加されました。自社生産、マーケティングを見向きもしないプロダクトtuning gumを産んだ3人の開発話にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?