見出し画像

6年前から狙撃してた地球が生み落としたnatural energyアサイー&クロレラのプロダクト計画


6年前に買った本。


35歳のとき地球が生み落としたスーパーフードnatural energyを頭に叩き込んでた。

食べ物もサプリも運動も、意味がないものも効果がないこともない。白か黒ではなく、全てメリデメ含んだグレー。その中で自分に合ったもの、自分に必要なものを選択して最適化すること。人間が本来持ってる治癒力の手助けを、栄養満たすことで掛け算にさせる。

自分で適当に調べて適当に摂取して効果なかった、または体調不良になった、適当に調べてることが既に問題外だけど、摂取して効果なかった、体調不良になったんならそもそも自分に合わなかったんだな、それとも今の身体には合わなかったんだなとわかっただけで勝ちと思える思考を入手せよ。適当に選んでるから誰かの、モノのせいにする。

今の国、政治、そして国民と一緒。自分で責任を取らず全て誰かの何かのせい。そりゃほとんどの国民がそう思ってるからもう助からないよ。この国、そして地球は。だから頭のキレッキレのやつらは宇宙に目を向けてる。

自分の身体に入れるモノ、こと、言葉を本気で考える。コツコツ積み上げていくと少しずつ思考は変わりはじめる。なのにいきなり変わると思ってるやつ、30、40年そこんとこ疎かにしたきたのに変わるかバカ。少しずつ思考が変わる人数が増えると、国や、政治も少しずつ変わり始める。人間の集まりなので。そして地球も。

そして自分で調べてよしって思ったものなら効くと信じて使ってみた方がよい。どうせならプラセボ効果も期待にのせたほうがええやん。プラセボをコントロール出来るようになったらいよいよ野村になれるよ。


このスーパーフード本の中で、アサイーとクロレラがしっかり取り上げられてるってことに6年越しにずっとニヤニヤしてます。まさにスーパーフードならではの栄養素と効果。狙ってました。


なるべく人の手を加えない自然からのGIETで僕たちは健康革命を起こしていきたい。それが汚れた国、国民、地球を健康にしていくことに繋がっていくんじゃね。もうね、あれこれガタガタうるせえよ。考えれ、動け、やれ。バカ、アホ。他のスーパーフードもいいですよー、うるさい、ならお前が作れ、やれ、バカ、アホ。俺はアサイーとクロレラが好きで作ったんじゃ。ボケ。以上。って優介がこないだ酒飲みながら言ってました。


地球が不健康になったらスーパーフードもいつかなくなるかもよ。人の声が届かない、聴きたくない世の中なんだから地球と自分の身体から発する声くらい聴いてやろうぜ。


いろいろなものにみんな心折れてるけど、足は折れても心は折れてない野村からでした。

脛骨腓骨骨折。
順調に回復してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?