見出し画像

インテリア

こんばんわ。

やっと関東も緊急事態宣言が解除されましたね。

でもまだまだ第2波があるかもしれないので、用心。

私もそろそろ仕事さがさないとな~なんて思っているんですが、

副業で今月●●万ごえに。

やばばばばい。

でも結局そのお金はいろんな投資に回しているので、自分の手元にはほとんど入ってきてないですけどね笑

お金をまわしてます。

今日は、自分用にインテリアを発注。

レンガ風の壁シールを購入。ニトリやらだと結構いい値段するけど

原価で仕入れw

これは転売をやっているメリット。

ブランド品も発注したから、2週間ほどで色々なブランドが届く予定。

もちろん正規品ですよ!

転売のほうも今月売上30万越え

利益も20万越え。

利率が60%。

すごくないですか?!

まったくど素人でもできちゃう転売。

ありがたいw

普段の買い物はすべてこちらで安く買ってますw

デパートやショッピングモールで買えなくなりましたw

子供たちがダイソーで携帯扇風機ほしいとかいうから

探したら何十円ですよー

ダイソーでも買えないレベルにw

毎日ウインドウショッピングしているだけでたたのしいいい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?