投資が当たり前の時代に

こんにちは。

最近お金の勉強が楽しい毎日を送っています^^

2022年には高校で投資信託の授業がスタート

当たり前ではないことが当たり前の時代へ変化していきます。

日本人はマネーテラシーが低いのでほとんどの方が投資と聞いて危ないと思う方も多いのではないでしょうか?

なので、大人の方もしっかりと基礎知識を学ぶ時代にやってきます!

そうしないと子供達にも正しい知識が入っていかない。

色々な投資スクールなどありますが、本当に良い知識を身に付けないと、間違った投資の知識になってしまいます。

今私が入学しているIMアカデミーなんですがお金の基礎知識も学べ、トレーダーとしても稼げるすごいスクールなんです!

これを沢山の方に知ってもらい、本当に大切な基礎知識を身につけてほしいです!

学校の先生も投資に詳しい人は少ないと思います。

だからしっかり基礎を身につけないと、子供達も間違った方向へいってしまい、投資の勉強の意味がなくなります。

この知識を学べば一生のスキルになるんです!

このスキルを活かすことも可能!

だから本当にいい情報をたくさんの方に知ってもらいたく、

私は発信していきます!

怪しい投資スクールには騙されないで!

お金だけで決めないように気をつけましょう!

ぜひ「ガナーダ」で検索してみてくださいね^^

私のアメブロが出てきます。

私はこのガナーダを日本中の皆さんに知ってもらいたい!

普通のお金の学校ではない!

初心者だからちゃんと基礎を学びましょう^^

インスタグラム:nomunami5

メッセージお待ちしてます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?