マイル旅行

こんばんわ。

毎日投稿できておらず。。。

早速ですが、みなさんは旅行とか好きですか?

飛行機好き、電車好き等、色々な方がいらっしゃるかと思います。

私も旅行大好きです。新スポットとかでかけるのも笑

旅行好きにさせてくれたのは父のおかげかな?

父は出かけるの大好きで、毎年家族旅行へ連れていってくれてました。

私も働くようになり、初めての給料でいったのが、韓国旅行。

それも父と二人でw

それから海外旅行はもちろん国内旅行も行くようになり、

飛行機に乗る機会が増えました!

飛行機に乗るとマイルがたまりますよね!

私はANAカードを持っているので、ほとんどそれで支払い。

そうするとマイルもたまるのが早い。

マイルでいろんなところ行きました。

もっと早くたまるマイルカードを教えてもらったんです!

それはコミュニティ作ったときに教えたいと思います!

来年家族旅行でシンガポールに行く予定なんですが、

家族5人どのくらいかかるかな?と思い調べたら

17万5千マイル~

結構大変だと思うじゃないですか?

でもその秘密のマイルカードを使えばあっという間ですw

ぜひ旅行好きな方にお勧め^^

タダで旅行いきましょ♡

シンガポールといえば、もちろん宿泊先はマリナーベイサンズに泊まろうかなと計画中。

今からわくわくです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?