大手企業ボーナスカット!

こんにちは。

今日は天気がいまいちですね!

最近のニュースは、大手企業の冬ボーナスカットで話題になっていますね!

大手だから安心、安定だと思っていた時代ではなくなってきました!

副業しないと生活ができないって方も増えてきました。

コロナで失業や精神的不安定で自殺している方も増えているとか・・・

一人で悩まず、だれでもいいから相談してください!

人生終わったらもったいない!

私でもよければ相談になるので!

悩み解決できる方法があるかもしれません!

人生は一度っきり!

失敗した経験が多いほど人は成長できます!

失敗したことない人なんていない!

まずは考え方や環境を変える努力をしてみましょう^^

それでは今日も素敵な1日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?