日本初代のビットコイン所持者の方のセミナー!

こんにちは。
朝から身内だけにすごい情報がきたので、
このブログを読んでいるフォロワー様限定でよい情報を共有させて頂きます!
この情報は本当にレア!

間もなくBTCVの減少期が訪れ、しっかりとした正確な情報を得ておくことはとても大切です!
仮想通貨についてまだまだ知らない方も多いのでは?
勉強する意味で行く価値はかなりあります!
実は昨日転売仲間の子もセミナーに参加して、
「すごく勉強になって面白い!」って声を聴け情報を伝えてよかったなーと思いました!
意外とみんな知らない人が多いんですよね。。
コインを買えばいいやーっていう人もいると思います。
その価値の意味をしっかり学ぶと本物ののコインの見分けができるようになります。

早速、関東の方にお勧めです!

『日本を代表するTOPメイヤーの畠山さん』によるリアルなセミナーが開催します❣️

畠山さんは世界のビットコイン長者七人衆の一人、
ロジャーバー氏よりビットコインをいただき、
日本でビットコインの普及に尽力された第一人者のお一人であります⭐
日常ではいらない情報をいち早く摑むことができ、案件に対する分析力にも長けておられの方です!
この方が推奨するビットコインボルトが秘める可能性を直接確認することも可能です!

ぜひお近くの方は行く価値があります!

【東京関東ブロック】

❇️2020年11月7日(土)
会場:茨城県土浦市
時間:13:30〜スタート
↓申請はこちらから↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0de6aae9209208

❇️2020年11月8日(日)
会場:東京都新宿区
時間:13:15〜スタート
↓申請はこちらから↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/2e8fd302209217
(*)ZOOM配信も行います(!)

❇️2020年11月15日(日)
会場:新潟県新潟市
時間:13:30〜スタート
↓申請はこちらから↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/16f8f332209209

(コメ)人数限定でのご案内です。
(コメ)参加費:1,000円(新規は無料です!)
(コメ)新規の方を優先とさせていただきます。
もしフォームが閉じていても新規のいる方はLINEでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?