たったひとりのGACKTさんコピーバンド 9 チケット

 2020/09/06  ひとりきりのGACKTさんコピーバンド。

画像1



 現在2枚のチケット予約を頂いている。
 
 つまり2名の方が今回のライブのチケットを予約してくれた。
 本当に嬉しい。

 
 東京に知り合いなんてほとんどいないので、Twitterでフォローさせて頂いている皆さんにひたすらDMを送らせて頂いていた。


 思いっきり不審者である


 会ったこともないTwitterのフォロワーから突然

 「ライブ見に来てもらえませんか??」

 なんていうDMが届くわけだ。
 お騒がせしました。

 
 そんな中チケットを予約してくださった方、そしてどこの誰かも分からない僕に対して温かいお返事をくださった皆さん。本当にありがとうございます!



 20人の集客をする 

 という目標を僕は掲げた。

 
 「そんなに頑張らなくていいよ。無理しなくていいから。上京したての君が、急に沢山の人を集めるのは至難の業だよ。ましてこの状況だから・・」

 このイベントを主催するhideさんはそんな風に言ってくれる。

 
 でも・・
 だからこそ夢があるんだとも思う。

 この状況の中で、芸術を決して絶やさないこと。

 もちろんこの状況だから、この先の状況の変化に対して最終的な判断は主催のhideさんがされると思う。

 関わる全ての人の健康と安全あってのミュージック。

 その上で、


 奇跡を見せよう。
 頑張れ、負けるな!!
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?