マガジンのカバー画像

たった一人のGACKTさんコピーバンド

37
2020年夏。「たった一人のGACKTさんコピーバンド」に奮闘した日々の記録。
運営しているクリエイター

#GACKT

たったひとりのGACKTさんコピーバンド 17 タイムリミット花火のように

「来年こそは戸田で花火を」  いつのまにか駅の中にそんなポスターが飾られていた。  ああ…

たったひとりのGACKTさんコピーバンド 16 ふたりで打ったかめはめ波

 うまく文章にならない。  まあ、こういう時はそういうものなんだろう。  とにかく僕は走…

たったひとりのGACKTさんコピーバンド 14 もう一段上を目指せるか?

 とにかく現実感のない4連休だった。  スタジオにもじっくりと時間をかけて入ることができ…

たったひとりのGACKTさんコピーバンド 13 セットリスト

 演奏させていただく楽曲はもう決めています。  予告します。  1曲目は「ARROW」です  …

たった一人のGACKTさんコピーバンド 12 ライブハウス

 トキオ。もう15年来の付き合いになるベーシスト…かつ大学の後輩で、後輩と呼ぶには僕の方が…

ひとりきりのGACKTさんコピーバンド 10 胃が痛いのは・・(格付けのことを思うとき…

たった1人のGACKTさんコピーバンド。 もちろんやりますよ格付け。 当然100万円のワインは買…

たったひとりのGACKTさんコピーバンド 10 成長のスピード

 東京に移り住んでからというもの(家は埼玉だけど)、物事がとても目まぐるしく進んでいく。  日々を、まるで早送りで歩いているような錯覚に陥る。  ふとある出来事を思い出すとき、それをずいぶん前の事のように思うけれどなんてことはない、ごくごく最近のことだったりする。      「たったひとりのGACKTさんコピーバンド」  これが僕にとってとても大きなものになるのは間違いない。  いや、もうなっている。  今では4名の方々がチケットを予約してくださっている。  当然

たったひとりのGACKTさんコピーバンド 9 チケット

 2020/09/06  ひとりきりのGACKTさんコピーバンド。  現在2枚のチケット予約を頂いている…

ひとりきりのGACKTさんコピーバンド 8 リハーサル

今日はTaishi Nomuraデイ。 要するに自分の楽曲を練習しているというだけのことだ。 GACKTさ…

たった一人のGACKTさんコピーバンド 7 自己紹介

そうそう、誰も興味ないとは思うけれど一応自己紹介を。 今回「ひとりきりのGACKTさんコピー…

たった一人のGACKTさんコピーバンド 6 まるで映画を見せるようにライブをやりたい

まるで映画を見ているような感覚でライブを観てほしい、楽しんでほしい。 この半年ほどの間に…

たった一人のGACKTさんコピーバンド 5

 ようやくお腹周りの贅肉が落ちてきた。    なんたってGACKTさんのコピーバンドだ。  気の…

たった一人のGACKTさんコピーバンド 4

 チケットが売れていない。  全くだ。  本番は9/6。  まだ時間はある。  それにしても…

たった一人のGACKTさんコピーバンド3赤いちょうちんを眺めながら

僕はこの北戸田に、なんとも居心地のいい居酒屋を見つけていた。 間違いない。ここはアジトだ。 店内にはわりと大きな赤ちょうちんがいくつも天井からぶら下がっている。 ホッピーの量をうまく調節して今晩の酒代を節約しながら、それでいて酩酊酩酊。 赤ちょうちんの温かい光を眺めていると、自分の中から溢れてくる感情は自然と柔らかで温かい、前向きなものになる。 引き続きカウンターでグラスを傾けていると、不意にメッセンジャーが届く。 高校時代の同級生だった。 facebookの「