#今日やったこと

今日はBASEの送料をいじくっていました。いままでは商品の金額に関係なく配送方法によって一律同じ金額でしたが、商品の値段によって配送料を変えることにしました。それによって今までより配送料が安くなった商品と、逆に高くなった商品がありますが、こちらの方が買いやすいかと思います。
また、海外への配送料も、いままでは地域によって変えていたのですが、見づらいことと、高すぎることから、金額を見直して、商品ごとに、全国一律料金にしました。ただ海外の場合、どうしても商品よりも配送料の方が高くなってしまうので、まとめて購入していただけると嬉しいです♪
とはいっても、まだ一度も商品を配送したことがないので、実際にやってみたら、また金額が変わるかもしれません。私の商品は、BOOTHやXfolioでも購入できるので、一番お得に購入できるところから買っていただければと思います!BASEはたまにクーポンを配布していることもあります。ただ、私の雑貨を一番安く買えるのは、いまのところコミケやコミティアなどのイベントです!もしよかったら出展しているときに遊びに来てください(^▽^)/

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?