見出し画像

VTIに勝てない私のポートフォリオ

これ描いてる時は2月8日くらいでした。
書き足そうと思ったが面倒になったのでそのまま公開します。

コロナブーストの終わりが見えてきたか?

決算よいのに株が下がるということは、コロナブーストでの業績が良かったか?

正直に言うと、$Uが10%以上も下げたことがすごくきつかった。

リスク取りすぎというよりも、$Uに夢を見ていたからショックだった。

冷静に考えれば、決算ミスったわけではないから大丈夫だと思うし、ガイダンス弱かっただけでクソ株になるわけではない。ゲームすごい好きだし、期待してる。

しかし、米国株は資産運用の一環として行なっている。遊びではない。

なので、他の儲かる銘柄に乗り換えます。

Uが搭載されているゲームでたくさん遊ぶから許してくれ。

アフターコロナ株を増やしたい

現時点では、

グロース株は $AAPL $U $BIDU $NIO $AI $DRVN

バリュー株 $BMY $RPRX(バリュー株なのか?) $VALE $ICE

ETFは $VTI $LIT $CXSE


個人的には

$ZM $DKNG に入りたいですね。

$U $NIO $ LIT はさようならかな。

明日も考える。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?