ブルーウェーブ

選挙が気になりますね。

それに合わせて金利が上がってきています。

リスクが怖いので

ETFの割合をあげました
$VTI
$LIT 最近話題のETFですね。
$QCLN こちらも同様です。

コア銘柄は粛々と買い増し
$RPRX 相変わらず強いですね。
$ZM ガチホです。

$IAC ブルーウェーブ怖いので利確。
$CLSK 誤って買ってしまい、損切り。

$BNGO 大会

お正月の$BNGO大会は5ドルあたりで利確しました。
20%の利益でしたね。


ブルーウェーブを超えて


全体的に、バリュー株が含み益、グロース株が含み損でした。

$CLSK ホールドしておけばよかったーと思っても後の祭り。そもそも買う気が無かった銘柄なので、切り替えていきます。


$ANTM 上がってますね。バリュー株美味しいです。

$QCLN 上がってますね。政策に乗っかるほうが美味しいんですかね。


$ZM どこまでさがるのか。怖いですね。買い増ししますけども。


現在のポートフォリオ

画像1

こんな感じになっています。

$ZM が25%と多いですね。

ちなみにこの図に積み立てNISAと仮想通貨は入ってません。

なお、利益が一番多いのは圧倒的にBTCです。

次が積み立てNISA

BTCの勢いと、リスク許容度の中で割り切って運用しているので一番成績がいいですね。

株は下心ありすぎたので、反省を込めてポートフォリオ公開です。

ガチャガチャいじるよりも、枠を守っている方が成績が良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?