見出し画像

ブロチャレ会〜!お疲れ様でした!

さてさて!
こんばんは!!

久しぶりに書き書き。

今日はなんと森さんのおすすめのお店で、
ブロチャレ打ち上げなるものをしました。

楽しかったです!!!!!!
ご飯もおいしかった!!!!!!

4人で集まれてよかったです◎
開催してくださってありがとうございました!!!

N村さんとお話できて、
多分はじめましての感じじゃないんだろうなと思いながら、本当にその通りだったこと。笑

N村さんの一生懸命さが心地いいな〜ということと、感じ方と思い込んでいる思考少し、似てるかもな〜ということがなんとなく、今日の飲み会で感じたことです。

Yさんとは、
はじめましてではないですが、
打ち明けた通り!!緊張しておりました。
ドギマギしておりました。笑

でも、本当にYさんの言葉が綺麗で綺麗で、
Yさんの凄さをあの空間で感じました。

いやー満足でした◎
改めてありがとうございました😊

そして、森さんに野本さんはまだ恐怖があるねと言われたことも図星ー!!!!と思い、
どうしようどうしようと焦っていた自分とも
向き合うことにしていきます!
(森さんになんで焦っていたのって聞かれそうだぁぁぁ)

そしてそして、
改めて終わってから数日たった今。

やっぱり書くのって、
根気がいるんだな〜と思った次第でございます。

ブロチャレ中は、当たり前のようにやっていたブログですが、

それがなくなった途端、
急に自分の暮らしから姿を消したブログちゃん。

いつもの日常に戻っただけなのだが、
ちょっぴり悲しいような。

でも日常は通常通り続いている。

そして、書き書きするの、
久しぶりだといい心地がする。

あーなんか、
枠からはみ出して、
自分の余白を使って書けている感じ。

やるじゃん自分、と褒めてあげようと思うのと、意外と自分やるんだぜ?って
過去に自分はできないと思っていた自分に、
そう声をかけてあげようと思った。

そして今日は、
明日面接の森さんへ、
森さんのいいところをあげたいと思ふ。

森さんのいいところはですね、
純粋に自分自身のことを好きなところ。

自分はこう思った、が
ポジティブでもネガティブでも、
しっかりそこにあるもの、として捉えているところ。

いつでもフラットな目線であるところ。

そして勘、直感、感じとる鋭さと、
それを明確に伝える言語力。

1番好きなのは、
今日の飲み会でも思いましたが、
アドバイスしている相手の良さを伝えて、
それを相手以上に相手の良さを信頼している伝え方がめっっっさ好きっす!!!!と

思いましたとさ。

(あと、未来を良くなるって信じているところもめっっっっさ好きでした、、
書き忘れなので、後で追記しますた!)

書く前はもっと書こう!!と思っていましたが、
今日はとても満足しているのでこの辺で。

森さん面接がんばれ〜!!!!!!!୧⍢⃝︎୨⚑︎゛


DAY27.June

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?