29の日狙い

起きるのが辛い、元気がない。何か食べれば元気になるかなあと考えてみるものの、昨日あんだけ食べたんだから、エネルギーが足りてないわけがない。水だけ買って、職場へ。

昼休みは「2日、9日、29日だけ焼肉弁当500円!!」というキャンペーンをしている肉屋へ行き、焼肉弁当をゲット。ずっと前から狙ってたんだ。これで少し元気が出た。

退勤すると、中高の部活の友人から「かねてよりお付き合いしていた方と、このたび入籍いたしました。」というLINEが入っていた。

13人いたこの部活で、最初に結婚するのはこの子だったのか、という驚きと妙な納得感。私の身近な友人のなかではじめに結婚した人でもあるので、もうそんな年齢なのか、と複雑な気持ちになる。

帰り道に職場近くのミスドのハニーディップを食べて、家に帰り、もう眠すぎたのでお風呂も入らず19:30に寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?