コロナ婚🌸


“おはよう👋😃☀️” から始まる介護の仕事の朝は。バタバタ(^-^;
そんな時でも。 ちょっと外眺めるのが好き✨
れんげ のあとは 何やら 黄色の花🌸が道沿いにずっと咲いてるんよなぁ🤔

ここから見える景色は、これからどんな風に見えるのか。 楽しみにしながら通ってる🚗笑

午前中のお風呂介助は。まるでサウナ?(^-^;
入浴介助中もマスク😷着用… なかなかの負荷かけられてます🤣🤣
前髪、暑くて洗濯バサミで留めてたら‥🤔“アリエッティぢゃ〰️✨”と◎ 久しぶりに観たくなった❗
汗だく💦クタクタのわたしにも☆彡
神ナース🌸が~😆 不器用なわたしに作ってくれた🌸 手先器用な方。本気で尊敬してます✨

【こんな時だからこその】素敵な出来事💖
昔っから。関わりがあったわけではないけれど。 同級生の結婚報告✨
彼の撮る写真は とてもリスペクトしてます☺️
“このタイミングになったからこその”⏩良い想い出で上書きしてしまおう✨良い記憶も残るように✨ ホンマそうだねー☆彡


コロナ離婚 と言う言葉に負けないくらいの。
コロナ婚🌸も増えて欲しい💖
おめでとうございます😌🎶

#明日は今日よりも素敵な日に 🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?