ひとコマ日記📖

2020. 5. 19

昨日の初体験🚗
雨の中 セルフに寄ると。お兄さんがタイヤの空気圧みてくれ。

🚗 タイヤ🤔多分パンクしてますよ?
👩 なんですと? お兄さん。。どーすればええんですかぁ。 いま ちょっと時間ない🙅
早めに🚗屋さん行きます!と セルフを後に〰️

🚗の事とか。 分からんことはとりあえず即答しないようにしてるから◎
家へ帰って。🚗のことは父へ。電話してみると🤔 “いや。今日のうちに、はよ修理してもらいに行っとけ” と。(^-^;ですよね〰️💦苦笑

これ以上。事故しちゃおえんし〰️💦
🎗️このタイミングで お兄さんが空気圧みてくれてなかったら‥🤔 わたしぢゃパンクに気付けてなかった〰️ タイミングに感謝だわ🙏


【ベランダ菜園記録🥬】

おやおや?
昨日の雨で。 あれもこれも成長しよる✨
パプリカ植えたハズなのに‥🤔みどり色の実? あれ? ピーマン間違えて買ったんかな?
‥‥と、初パプリカ栽培のわたしは🤔🤔 調べてみる◎
最初の実は 緑色で正解⭕らしい❗
へぇーーーーーー✨何も知らずに植える女🤣

⏩何事も やってみて学ぶから面白い☺️💖

#ベランダ菜園 #はなまっぷ2020
#ベランダ栽培 #ファインダー越しの私の世界 #そらまっぷ
#空 #写真好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?