ごきげんもごきげんですよ!

今日はものすごくごきげんだ!

昨日は恋人が会いにきてくれて、近くの映画館で鬼滅の刃を観て、パスタを食べて別れたの。すごく楽しくて恋人が可愛くて幸せだった!「今日はすごく楽しかった!きてくれてありがとう〜」って送ったら「楽しかったよ!ありがとう」って返ってきてうれしい!

一緒にいて楽しいって思ってもらえるのうれしいなぁ〜!鬼滅の刃も面白かったし!もっといっぱいデートしたいなぁ〜…。

んで、家に帰ってから好きな人たちともくりでいっぱい喋れて超嬉しかった!!いっぱいしゃべってたら、難航してた表紙がめちゃくちゃいい感じに仕上がりそうな感じになってもーーーーちょうごきげんになった!!!

で、調子にノリに乗ってネームが5ページ進んだ!!

そんなこんなでいまはちょーーごきげん!!!

やっぱね、「うあー!わたしがいま書いてるこれ、最高!」って思える瞬間!サイコーだよ!!!

わーーーい!!!こんないい日もあるんだな〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?