見出し画像

ついに、私の沼について。


こんにちは、こんばんは。


本日はついに、私がはまってしまった沼についてお話ししようと思います。

何にそんなにはまったかというと、それは、某オーディション番組です。


あー、そう言う話ね。


って感じになる人もおそらくいると思います。まあ、なんせ私はオタク気質なので、元ジャニヲタなので、そういうのハマりやすいんですよね。すいません。


で、まあその番組っていうのは、GYAOで配信されているやつで。

この番組、一昨年かな?2019年?にもやっていたらしく、でも私はそれに関しては、オーディション自体の存在はなんとなく知ってたんですけど、見てなかったので詳しいことは全く知りませんでした。正直、興味もほとんどなかったです。

で、今回のでこの番組を初めて見たんですけど…


いや〜………、まぢでやばい。まさかハマるとは思ってませんでした。しかもこんなにも。


今回のを、始まった当初から見ていたわけではなく、ほんとについ最近なんです。先週の水曜日(笑)

オールで見ました(笑)


まぢで生活習慣やばい。ほんとどうしようもないわ自分。


でも、オールで見ちゃうくらい、まぢで止まらなかったんですよ。どんどん次見ちゃって。


で、私は3人の推しに出会いました。


ちなみに今週の日曜日に、なんと地上波で生放送されるんですよ。ファイナルが。つまり最終回ってやつです。この日にデビューメンバーが決まるんです。


それで、私の推しはなんと3人ともファイナルに進むことができていて…

順位発表式の回で泣いて喜びました。

3人中2人は結構ギリギリだったんですよね。特に1人は発表式の前の段階の順位でぎりっぎりファイナルには進めない順位だったので。

だからほんっとに嬉しかったんです。


で、ハマり始めてからもう毎日えいっっっえんに、SNSとかユー○ューブとか漁りまくってます。まぢでずっと見てる。

でね、ユー○ューブのコメント欄を見るのめっちゃ好きなんですけど、もう、みんなの推しへの愛が溢れすぎてて泣けてくるんですよねほんっとに。


20歳過ぎてから涙腺バカみたいに緩くなったから、結構すぐうるっときちゃうんです私。だからそういうの見てるとどうしてもグッときちゃって。

なんか、「応援してるからね!」とか、「あなたに出会えてよかった!」とか、「アイドル目指そうと決めてくれてありがとう!」とか……


号泣。


まぢでそれなんよ。もう、共感しまくりです。

ちなみに、ついさっきまでユー○ューブのコメ欄見てちょっと泣いちゃいました。

みんなの熱量と愛があまりにも伝わってくるコメントばかりで。


ああ。とまらない。永遠と話せてしまう。

なので、ちょっと今回はこの辺で止めておきます。

でも次回もまたこれについて語ってしまうと思います。


はあ。まぢでオタク。


では、愛しき透明人間さん、また。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?