見出し画像

オールリティングダイエット薬のレポ💊(ディエタミン)


メシダだのラヨンだのディエタだのダイエット薬が蔓延してる中、新学期を控えた3月に私はオールリティングの門を叩いた。


実は私はこの時まだダイエット薬を購入するか悩んでいた。なんせ安くはないからだ。細かい数字は覚えていないが処方代、調剤代(薬局でもらうよ)合わせて3ヶ月分で50万ウォンはかかると聞いていた。ただの学生には痛い出費パンチだ。

悩んだ末に私は今までの自分を変えたくて、大金をはたいて薬に頼ることにした。


ただそれは決して楽ではない3ヶ月の始まりだった...
最初に言うと結果的に10kg痩せた。
50代→40代といった感じだ。身長は158cm。
(詳しい体重は後述)


ちなみに前情報として、私はディエタミンも数ヶ月分ほど飲んだことがあるし、サノレックスも法律スレスレなのではという田舎の内科で処方してもらって内服していた。ようわからん漢方(効かない)も数万円はたいたこともある。つまりダイエット薬初心者ではない。


このノートでは、私の3ヶ月の苦悩、喜び、終了1ヶ月後の現在、そして個人的に考えたオールリティングのダイエット薬の飲み方を皆様に伝授する。

ここから先は

6,763字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?