見出し画像

今日という日


いまなにをしてますか?
今何を考えてますか?

私は眠いなぁとかお腹すいたなぁとか色々考えてます。
久しぶりに乗る電車はとても長くこんな感じなのかと思わされたりワイヤレスイヤホンの片耳だけ充電が切れてるとやっぱ色んな会話が聞こえてやだなぁとか。

月日が流れるのはあっという間でとっても残酷なものです。人はいずれ死んで居なくなるのも運命だからなわけであって、気づけばアイドルを卒業する日を迎えました。
とても楽しく充実した3年間を私は過ごさせて頂きました。
3年間で得た物は沢山あり、同時に失ったものもあります。
どんな状況でも環境でも私を笑顔にしてくれたのはみんなが居たからです。
メンバー、お客さん、プロデューサー、社長

居なければ私はここまでやらなかったでしょう。
アイドル生活5年に幕を締めます
アイドルじゃなくなったら音楽やってても興味なくなる人は沢山いると思うので本日で会うのが最後の人が沢山いると思う。

あと少しでソールドらしい、せっかくならソールドしないかなぁ人がぎっしり詰まっててさ身動き取れなくて死んでしまうかもしれないそんなライブをしたいです。
悩んでたら遊びに来てください。


最後にお願いです
最高に最後の6人のライブを楽しんでください。
私は歌に自信を持ってIQとしてやって来ました
歌を聴いてください、想いを込めたぶん歌は音圧をまして分厚くなるんです。どれだけ想いがこもってるのかしっかり感じて欲しいです。
最高の景色をみようね、まだ実感湧いてないので美味しいものでも食べようかな´ .  ̫ . `

まぁ感謝とかはライブが終わったら書こうかな
今日誰よりも楽しむのめるより。


本当は夜中に投稿しようとおもったやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?