見出し画像

今年の目標を軌道修正することにした

今年やりたいことや、欲しいもの、買いたいものをスマホのメモ帳に打ったり、メモを書いて壁に貼っている。

メイクブラシ。買い替えたいものもあるし、新しく欲しいと思っていて、次に買うならアンシブラシにしたいと思っていた。メモにも書いていた。

画像2

でも、やめることにした。正確には日本でアンシブラシは買わないことに決めた。いつかコロナが終息して韓国に行けるようになったら、弘大の店舗に買いにいくことにした。

理由は例の(?)燃えてる件で。あれが燃えてなかったとしても私は見ててモヤモヤしたし、嫌だったから。

「アンシブラシのブラシを買う」を「アンシブラシのブラシを韓国の本店で買う」に軌道修正することにした。

けど、ブラシ自体をそろそろ買い替えたい、新しいものがほしいことには変わりなかったので、アットコスメやTwitterで情報を見て、フーミーのアイブロウブラシを買うことにした。

画像1

キャンメイクのアイブロウが底見えしてるのと一緒に、付属のアイブロウチップブラシがボロボロになってきたので、眉用のブラシが欲しかった。

触った感じコシがあるのでしっかりめにも描けそうだし、ぼかしも大丈夫そう。私はブラシって聞くとチークやハイライト用の大きめのものをイメージしがちで、細かいパーツごとのものはパレットに付属してるものとかチップばかり使ってきたので、はじめての経験でもある。どきどき。

ブラシは白鳳堂や、最近はヴィーガンブラシも話題になってるって聞くから気になる。たくさんあるから迷うけど、ブラシにも自分のお気に入りを見つけたい。ぞ。

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)