見出し画像

お花係が、魔法の花束を抱えてやってきた!

昨日は江ノ島のサロンでゆっくりのセッション

二宮のフローラルエクリュの新名ご夫妻が起こしくださいました。


横浜で20年、年間1000件のウエディングを手掛けてきたお二人の新しいチャレンジは、なんと店舗を持たない花屋!

センスとアイデアで、人を幸せにする「みんなのお花係」さんです。

お任せで作ってくださる花束は、持ち主の魅力を引き出し、新しいステージに引き上げてくれる魔法の花束。

私が以前誕生日に創っていただいた花束、そのメッセージの力がすごくて、アイデアがたくさん湧き上がってきて、遠くない未来へのビジョンもやってきました(今そこに向けて準備中)


インスピレーション湧きまくったブーケ

今回は、そんな素晴らしいブーケなどなどのプロモーション会議。
いろいろ企んで超楽しかった!

今日お土産にいただいたブーケもね

私はなーんにも言ってないのに、私が大好きな緑と紫のラッピング・・・え?見えちゃう人?


 なーんて。

お二人が育てたオーガニックフラワーも入っているそうです!

「マジカルブーケ」仮称)のご依頼は今すぐにでも、エクリュのホームページからしていただけます。


色々リクエストせず、完全にお任せが一番おススメ。

信じるものは祝福される!

色々準備して、また正式に発表できる時になったら、またお知らせしますが、ひとまずエクリュさんのインスタをどーぞ


興味が湧いたみなさま、

今後コラボして魔法のホウキ作って飛んじゃったり

バレンシアにテレポートしたり


色々企んでおりますので、

ご興味が湧いた方は、ぜひメルマガからお知らせチェックしてくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?