見出し画像

自業自得、、

こんにちは。
こもれび暮らしのななです。

わたしには
たまにくる断捨離欲があります。

本当に必要なモノ、コト、ヒトに絞らないと
大切にしたいことを大事にできる時間がないなあと
思って断捨離したくなります。


人間関係。これも断捨離したくなるんです
(そもそもそんなに関わりを持たないのに...)

勝手に自分から切って、
もしまたご縁があればきっと繋がるであろうスタイル。

本当に申し訳ないと思いつつ、
頭と体のリセットがしたくなって
日本に一時帰国した際にLINEを新しくしました。

その数ヶ月後、まさかのオーストラリアで
突然LINEが使えなくなるとは思ってもみませんでした。

そんなに切りたいなら切ってあげるよと
言われてるかのようでした。。


今の時代、どこにいても連絡手段があり
電話もメールもできる。
でもLINEが使えなくなったことにより
大事な人とも繋がることが難しくなったことに後悔。

自業自得、、ですね。

3ヶ月経っても直らないので
色々と試行錯誤して
また、新しいアカウントを作りました。

無事に作れたので最近のもやもや
一つ解決できたってことにします。


ではまた。

なな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?