見出し画像

最近元気だから気をつけないとなぁと思っていました

ため息みたいな呼吸をしています。

どうでもいいことが頭の中で何周もまわっています。

最近元気だから気をつけないとなぁと思っていましたが、ついにフラグ回収の時がきました。

また地にめり込むような予感がします。

ーーー

素敵なおじいちゃんと出逢えたことが嬉しくて書いたこの記事ですが、想像以上にたくさんの方に読んでいただけたみたいです。

書きたいことを書き終えてから、「#ウェルビーイングのために」というタグを見つけ、内容に合っているなぁと思いました。

こんな風にタグ付けしたので特に何も期待していなかったのですが、ありがたいことにベネッセさんに取り上げていただきました。

そのおかげか、たくさんの方に反応していただき、嬉しい気持ちと不思議な気持ちでしばらくふわふわしていました。

みんなからもらった元気を養分にして、おとなしく地にめり込みます!

ーーー

今日(2023/11/18-19)はしし座流星群らしいです。

お布団入って目を閉じて、宇宙から流星群を観る妄想をしながら眠ろうと思います。

妄想力は健在です!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?