見出し画像

そういえば昔こんなものを作っていました③

LINEスタンプ 理系サイエンスタンプ

理系ネタのなにかしらのスタンプが欲しくて作りました。

定番のティッシュ箱です。理系の研究室によく置かれてます。


理系御用達の脅し文句(使ったことはない)。


ダイヤモンドがお好きな方には申し訳ありません。
理系の人々には、きれいに共有結合した炭素にしか見えません。


ツンデレちゃんな電磁誘導。


自然発火するきりん(黄リン)


コナン君涙目の数学の問題。


最後に

5年前くらい昔に作ってたLINEスタンプ成仏企画、自己満足編、第三弾です。
高校生のときに授業で勉強したことをすぐに理系ネタにして笑っていたあの頃を思い出しました(しみじみ)。


スキしてくれても、いいんやで!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?