見出し画像

Sarabeth❜s


名古屋駅近くにある【sarabeth's】さんのフレンチトーストを食べました。

サラベスさんは、1981年ニューヨークのアッパーウェストへの1号店のオープン以来、常に味に敏感なニューヨーカーはもとより、世界中から来る旅行者やアメリカ中のグルメの心をつかんで離さない存在。

活気溢れるニューヨークの朝、店頭から伸びる行列は、マンハッタンの風物詩となり、レストラン格付けガイドブックザガット・サーベイでは「ニューヨークNO.1デザートレストラン」、「ニューヨークでブランチを食べたいレストラン」にも選出され、「New York Magazine」では "文句なしのニューヨークの朝食の女王" と形容されました。


営業時間は9時から20時気まで(緊急事態宣言中)。

今回は17時ごろに行ったので朝食ではないですが、朝食以外にもパンケーキやバーガーがあります。

私は期間限定のフレンチトーストを食べました。
数種類のグレープフルーツとレモンのクリームがさっぱりとしていて、甘ったるさがなく美味しいです。

画像1


友人は、有名なエッグベネディクトを頼んでました。

画像2

こっちも美味しそうでした。
定番の商品だから今度食べに行きたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます(⑅´ `)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?