見出し画像

はじめまして、noteはじめました。

はじめまして、日本と東南アジアを中心に、二拠点生活中のNOMADOKA(のまどか)です。

2020年3月、家を捨てて日本国内でアドレスホッピングを開始。

2021年1月より、タイ・パタヤでアドレスホッピング中です。

noteでは、「アドレスホッパーで行こうよ」では書かないような、海外移住のリアルやお仕事にまつわること発信していきます。

フリーランスで、ライター・編集をしています。

海外移住に興味がある人や、ノマドワーカー、ライター・編集業の人や、海とあったかい気候が好きな人は、きっと楽しんで見てもらえるはずです。

ふだんTwitterでは出さないような本音も、noteでいろいろ文章にできたらなって思います。

よろしくお願いします!

2021.4.1 NOMADOKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?