見出し画像

【Kindle出版の王道戦略】最短最速で稼ぐための”5STEP”とは?

こんにちは、のみやです。


今回の有料noteは、
1ヶ月目で87円の印税しか
稼げなかった私が

・2ヶ月目で「月1.7万円」
・3ヶ月目で「月7万円」

ここまで急速に
印税が伸びた戦略として

Kindle戦略ノウハウ

ここを詳しく
解説していきます。


正直、私が
今までやってきた

・戦略
・ノウハウ

をふんだんに
盛り込みました。


ぶっちゃけ、
そんなに多くの方には
知られたくありません。


そんな裏側の話を
こっそりシェアしていきます。


正直、私は
その辺りにいる
凡人サラリーマンです。


・週5で働く会社員
・娘の子育てに励むパパ

そんなごくごく当たり前の
生活をしている私ですが、
2020年12月にKindle出版に出会いました。


「この副業はいい」
「早速やってみよう」

そう思い実践するも
初月の印税は、、、


「たったの87円」


マジで絶望でした。

画像10


そこからというもの
Kindle出版に関する

・教材
・Kindle本
・ブログ

これらを徹底的に
研究しました。


その結果、
私なりに気づいたことがあります。


それが

Kindle出版で
成長するための「順序」

そして、

本の「購入」まで、
どう繋げていくか

ここについて、
詳しく解説していきます。



私はこの方法を使って、

✔ 月10万円
✔ 3ヶ月連続

で稼げるようになりました。

そして、
実績が評価され、

「Kindle編集者」

の依頼を頂くことも。


なので、

「Kindle出版に
 本腰入れていきたい!」
「Kindle出版で成功したい!」

そんな人向けの
記事になってます。



この本質を理解していないと、
「印税」で稼ぐことは難しいです。


逆に、
この内容さえ知っておけば
Kindle出版での大枠を掴むことができます。


Kindle出版を研究して分かりましたが、
要は、

知っているか・知らないか

これだけです。


あなたも
副業で上を目指すなら
サクッと知識を得て、
すぐに実践してみてください。


きっと
普段と違う景色が
見えてくるはずです。


それでは以下、本編です。


Kindle出版で稼ぐ方法、

それは、、


ここから先は

4,346字 / 11画像
この記事のみ ¥ 500

私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!