見出し画像

連休初日二部は混んでました😭

前日予約を取ったとき
▲ではなく●だったし
受付順番も早かったから

混んでないと
思いきや
めっちゃ混んでました😭

きっと遠方から
来てる方が
多かったのだろうと。

大荷物の保護者が多かったのと
保護者が子どもの列に並んでいたりと
初めてやあまり来たことのない感じで

あの狭いキッザニアがごった返し。

列はぐちゃぐちゃ
お仕事もすぐ決められなくて
受付で時間がかかるなど

いつもとは違うキッザニアは
若干ストレス。

いつもはけっこういるプロフェッショナルの
メンバーのキッズも
昨日は少なくて。

プロフェッショナルのプロアクトも
スルーされてしまったりして
今回は今までで一番仕事が出来ず😅

4歳のころぶりの救命救急師
機械担当


歩いて転んで胸を強く打つなんて
ありえない設定だと冷めてた🤣
一年生になると、こういうこと言うんだな。

プロアクトができなかったモデル
今回は袴


本人が満足してたから🆗


発明工房で飛行機飛ばし


パパが物理に触れさせたくて
飛行機を飛ばすアクティビティに
参加。

行きの電車で予習をしたけど
興味なく不機嫌に。

でも実際アクティビティを受けたら
電車の中の予習が
役に立ったらしく面白かったと。

ワタシは理系まったくだめなので
子どもの頃から触れて
アレルギーなく学んで行ってくれたらと

淡い希望(^^)


今後の教訓として
連休は外して行くことに
します。




この記事が参加している募集

子どもの成長記録

サポートは記事を書くための調査や、スキルアップ、ご機嫌でいるための活動に役立たせていただきます(^^)