夢は警察官

画像1 キッザニアはキャラクターがいっぱいいてよく出て来てくれるので、ふれあうチャンスがけっこうあって子ども喜ぶ❤︎
画像2 小学生のお兄ちゃんチームに4歳女子ひとり。でもお兄ちゃんたちがこのおチビを気にかけてくれたおかげでおチビはとても楽しく過ごせて、このときから将来の夢が警察官になりました。
画像3 張り切る4歳女子
画像4 積極的です。
画像5 お兄ちゃんたちの中で自分も同等に存在してた4歳女子。優しいお兄ちゃんグループと一緒になれてラッキーでした。ありがとうお兄ちゃんたち❤︎

サポートは記事を書くための調査や、スキルアップ、ご機嫌でいるための活動に役立たせていただきます(^^)