見出し画像

連休初日土曜日二部は空いてる?

3月は3週目連休初日に出勤(^^)

ホントは一部に申し込みをしていたはずが
前日確認したら
なんと、、、

予約がない😱😱😱

そして完売。
来週からはホリデーシーズンだし
どーしよー😭😭😭

よくよく見たら
二部だけ●じゃないの!

というわけで二部をすぐ購入。

2時少し前に着いて
手続きしたら
G-35

ラッキー🤞🤞🤞

前は12時ごろに
手続きしてこのくらいか
H-●●だったはず。

ここから集合時間までは
いつものようにスタバ☆

3人まったりタイム。


今日はピザーラ、モデル、ビルメンテナンス
のお仕事がしたいらしい。


親としては
新規開拓で
出版社で図鑑づくりとか


飛行機✈️を作って飛ばす
発明家とか

ワタシの苦手意識と夫のやらせたいキモチが一致して
このタイミングで楽しさを感じて欲しい親心。

図鑑を写メして
持ってきたけど
本人あまり興味ない🤣

デザートをまだキッザニアでは
やったことがないので
やってみたら?という、、、。

さて、今日のキッザニア。
どんな1日になることやら❤️


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

サポートは記事を書くための調査や、スキルアップ、ご機嫌でいるための活動に役立たせていただきます(^^)