見出し画像

#8 初めての・・・

もうすぐで家の近くまで行けそう。〇〇っていうファミレスについた。

ありがとう、今から行くね。家からすぐだから、待っててね。

待ってる〜。

シルバー車?ありがとうきてもらって。すごく嬉しい。

どこ行こっか?

明日友達とお出かけするからゆっくり出来るところがいい。満喫とかどう?

満喫良いね。この辺だと。。。あ、ここなら近いね。

男の人と満喫くるの久しぶりかも。

久しぶりなんや笑

うん、旦那さんときた時以来かな?

満喫自体あまり行かないから笑

ねぇ、手繋いで良い?

うん、良いよ。手繋ぎながら横になろっか?

ちょっと抱きしめて良い?なんかHの香水が好きな匂い。

好きな匂いなんだ。うん、良いよ。Mなら大丈夫。ギュッて抱きしめて。

ありがとう。今、めっちゃドキドキしている。

私も、こんなにドキドキするの久しぶり。

寝ちゃった?

う〜ん・・・

「んっ・・・」

もっとしたい。

良いよ。

「んっ、んっ・・・」

今日もすごく素敵だね。

ありがとう。

「んっ。あっ。んっ・・・」

ここだとあまり声出せない。。。

我慢して。

うん。

・・・

おはよう。

おはよう。あ、もう友達と会う時間かも。

じゃあ、送っていくよ。

今日はありがとう。

この後、Mも友達と会うんだよね?気をつけてね。終わったらまた連絡するね。

Hこそ寝不足で大変だろうけど、気をつけて。

うん!今日は本当に遠くまで来てくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?