見出し画像

#13 相手と自分の気持ち

今度はホテルでゆっくりと過ごせたらいいね。実はこの前旦那さんから夜中にキスされた・・・最近、私の態度がおかしからやたら絡んでくるようになったんだよね。優しさや思いやりという言葉をどこかに忘れた人だったと思ってたんだけどね。Mみたいに自然と人に優しく思いやりのある人だったらよかったよ。

俺もHの寝顔が可愛かったらキスしちゃうかも笑。キスとかって相手と自分の気持ちの両方がつながって初めて成り立つもんね。でも、Hも本当は旦那さんとそういう感情が理想だよね?だから、俺としては正直複雑な気持ちなんだよね。

うん、心が通い合ってないと触られるのも嫌に決まっているよ。Mに出会うとか関係なく、気持ちが離れちゃってずっと拒んで来たよ。今は絡んでくるからちょっとストレス・・・私を大切にして来なかったから仕方ないのにね。私はMへの好きな気持ちは本気だよ。もし旦那さんと別れて一緒になるとしてもある程度経済力は必要だって思っている。子供のいるし、それなりにないと納得してもらえないし、一緒になれないでしょ?

確かにね。今までは自分のためにお金使ってきたから後悔したことなかったけど、経済力が必要って改めて思っているよ。最低でも今の倍はないとね・・・ちょっとずつ一緒に考えていこうね。そういえば、Hの家もだけど、周りの家やばいくらい高級住宅街だね。富裕層って感じがした笑

富裕層ってわけでもないけど笑。周りの家はお屋敷みたいなのがたくさんある笑。

完全に高級住宅地だし、みんな高級外車だし・・・

旦那さんは車に興味ないから、レンタカーで十分って言って乗らなくなったよ。マンション買ったり、子供の学童にはお金かけたりしているけど。

お金かけるところと、節約するところしっかり分けているんだね。Hと一緒にいるために、俺も頑張らないとね!俺たちって織姫と彦星かな?中々自由に会えないし。

笑。そうかもね。でも、織姫と彦星よりは会いたい。今度はいつ抜け出して会おうかと考えてしまっているよ。

そんなこと考えているんだ!今度抜け出したら、満喫じゃなくて、もっとゆっくりできるところに行きたいと思っているよ。

ホテル?

うん、ホテル。ちゃんとHのこと全部見たいから。それにもっとイチャイチャしたいから。なんか書いてて恥ずかしくなってしまった笑。

そんなことないよ。私もこんなやりとりしてて恥ずかしくなっているよ。今すぐにでも会いたいって思っちゃう。会ったら「ギュー」ってしてね。

もちろん、「ギュー」以上のこともたくさんするよ。なんかちょっと風邪っぽいからもう寝ようかな?

風邪ひいたの?いつもこたつで寝てるから?看病しに行きたいけど、おうち遠いもんね。

看病してくれるなら、今から抜け出して、ホテルで看病して欲しいな。

それは、看病にならないから無理だよ笑。まぁ、今の時期コロナで危険もあるからお家で大人しくしててね。

Hに看病してもらったら治ると思うんだけどなぁ〜。だから、無理してホテルまで行ける笑。

Mの風邪は私に会うと治るんだ笑。だったらホテルで看病してあげるけど、また今度ね。私もMに会いたくなる病が出てきているよ。

会いたくなる病?そしたら俺が看病するよ!重症化するかもしれないけどね笑。今から突撃したくなる〜。

それはダメ。旦那さんがさらに束縛してくるし、リスクあり過ぎるよ。じゃあ、そろそろ寝るね。おやすみ〜。D13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?