見出し画像

#21 メリークリスマス

メリークリスマス。

今日はクリスマス。

子供たちはサンタさんからもらったプレゼントを朝から開封して大喜び。

息子は欲しかったゲームソフトで楽しそうに遊び、娘はメイクセットでメイクごっこをして楽しんてました。

私は彼と一緒に過ごせるクリスマスなので、朝から機嫌がよかったみたいです。(今日は彼と二人ではなく、娘やオンラインサロンの方も数名一緒ですが)

サロンのみんなと一緒に映画を見て、ご飯食べてとても楽しい時間を過ごせました。

彼とは二人っきりで別の日に行こうって話をしました。

映画見ている時、彼は隣の女の子とスマホで連絡先?の交換をしていたように見えました。

彼に聞いたら、Twitterの相互フォローをしていたとこのと。

私のわがままかもしれないけど、そういう姿を見るのは嫌だなぁ〜って思いました。

少し離れたところに私がいるのに、なんで普通に隣に座った女の子と話しするのか理解できませんでした。

Mの恋人であるけど、所詮彼にとっては遊び相手なんだろうなぁ〜って思いました。

不倫している私がなんでこんな気持ちになるのか、今となっては変ですが・・・

彼からは「同時に恋はできないし、お互いを制限し合いたくないなぁ」って言われました。

旦那には「私を束縛しないで」って言っておきながら、私は彼を束縛しています。

わがままで、自分勝手ですね。

彼からは「それだけ自分のこと好きでいてくれてありがとう」って言われました。

次は会った時はたくさん手を繋いでデートする予定♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?