見出し画像

#18 偽装の翌日は平常運転

昨日はこっそり手を繋げてドキドキだったよ。Mのおかげでいっぱい幸せを感じられる思い出になったよ。

こっそりで手を繋ぐの楽しかったね!二人での時間が限られているからうれしい。

昨日の写真見てたら自然と楽しい気持ちが蘇ってニコニコの一日が過ごせそう。娘のやりたいことに付き合ってくれる、優しさが嬉しかったよ。ありがとう。

娘さんも最後まで楽しんでくれてよかった。こちらこそありがとう。あ、プレゼントありがとう。値札見たらビビったよ!!

値段気にしないで!このブランドが好きで、デザインや素材に拘っているんだよね。

いや、いつもの俺の全身より高いから、ビビった・・・

お手頃な方かと思ったんだけどね苦笑。ファッションも少し気にすると今より素敵になるよ。

普段からこんな服着てるんだ。ファッションには疎いからこんなの勝ったことない・・・

少し良いものを合わせるだけで素敵に見えるよ(・∀・)!私にとっては自分を表現する上で大切なものだよ。ブランドの世界観とかも大切なものだし。Mには少しずつプレゼントしようかな?そしたら今よりもっと素敵になるもんね!

うれしいけど、高いものはいいよ〜。気持ちだけで十分。

毎回じゃないよ笑。私が破産しちゃう!二人の記念日や誕生日とかね。

年一でも十分です。自分がこだわったものを身につけるってすごく素敵だよね。だからHはいつも綺麗で、キラキラしているんだね☆

またまた、そんなに褒めて。ありがとう♪

今度のデートの時に着ていくよ!でも、何と合わせて良いのやら。。。。

じゃあ、今度のデートで一緒に合わせるの買おうね。

OK、Hのセンスに任せるよ!

は〜い、未来のデートはいつになるのかなぁ〜?眠たくなったから寝るね。おやすみ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?