見出し画像

#12 次いつ会えるかな?

次はいつ会えるかなぁ?

二人っきりで会うなら、やっぱり夜家出するしかなよね〜。

あ、来週学校の面談で外出するからMの都合が合えば会えるかも?笑

来週のいつ?有給取ろうかな?笑

え!?私と会うために有給とってくれるんだ!ありがとう。

_________________________________________

面談金曜になったけど、どう?

金曜か・・・時間的に厳しいけど、ドライブはどう?帰りは送って行けないけど・・・

ん〜、それはちょっと寂しいかなぁ〜。会ったら離れたくないって思うし。。。時間過ぎるのが早いんだよね・・・

多分、俺とHが会っている時は誰かが時計の針を早く進めているんだよ笑。早送りじゃなくて、ゆっくり針を進めてくれたらいいのにね。

ほんとそう、好きな人といる時って本当に時間が経つの早く感じちゃう。私は、隙が大きくなっているから少しあっただけでバイバイって辛いんだ・・・一緒にいる時は時間止まって欲しいね!

_______________________________________________________

今日、予定早く切り上げた!何時までならあえる!?Hのところに近くまできたよ。

えっ!?会いにきてくれたの?会えると思ってなかったから嬉しい。

あまり時間ないし、どうしようか?カフェとかも知り合いに会う可能性あるもんね。。。

ん〜満喫かな?笑

OK、じゃあこの前の漫喫に行こう。今日もHは可愛いくて素敵だね。

ありがとう。やっぱりメールより直接言ってもらえる方が嬉しいね!

もっとくっついて良い?

良いよ。ギュッてして。「あ・・、ん・・・」ここだとおまり声だせないから。。「ん。。。」

ごめん、会ったら、ギュッてしようと思ってたけど、顔見たらキスしたくなってしまった。

そうなんだ笑。私もキスしたかったから、もっとしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?