見出し画像

#9 キスの後・・・

昨日は彼が夜中に車で私の家の近くまで来てくれた。旦那さんと子供を置いて脱走して、彼と朝まで一緒に過ごした。キスをたくさんできて、私も彼もとても幸せいっぱいでした。彼からは「Hのことが好きで、一緒にいることができて、幸せだった」という内容のやりとりをしました。


共犯者だよね。漫画喫茶でドキドキするの新鮮だった。

うん!漫画喫茶でキスしたりして、ドキドキしっぱなしでした。私、あたなを悩ませてない?

正直いうと、悩んでいるのは事実かな・・・そんだけ色んなハードルが高い恋愛なの知っているから「この恋には悩みがセットなんだろうな」って思っている。こんなに悩む恋愛して、好きになったんだからしょうがないよね。

うん、私も同じ事思ってた。好きな気持ちは本当だけど、世間的にはクリーンな恋じゃないもんね。。。

その悩みはきっとHも同じだよね。Hは家族がいるんだからもっと悩みが大きよね。間違っているかもしれないけど、「恋をする」って決めた時点で、悩むのは仕方ないよね。

うん・・・恋しちゃいけないって思ったけど、気持ちを止めることができなかった。恋したり、キスしたり愛し合うことも私の今後の人生の中で2度とないと思っていたし、いけない恋をするなんて思っても見なかった。

確かにね笑。人生何があるかわからないからね〜。だって自分自身のためが1番だろうけど「ドキドキすることも好きになることも、もうないかな?」って思っていたのに、あんなに可愛くて綺麗でいられるなんてすごいよね。

今日もいっぱい褒めてくれてありがとう。Mと毎日メールする時間も幸せだよ。Mのおかげて毎日ドキドキして楽しい。ありがとう。

俺もいつも楽しいよ。毎日ドキドキできるのは幸せだね。こちらこそいつも楽しい時間をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?