見出し画像

#19 え!?ハネムーン??

おはよ〜。気づいたら寝落ちしてたよ。

おはよ〜。昨日は遅かったもんね。同じタイミングで寝たみたいだね笑

こたつが気持ちよくて、そのまま寝てた。

こたつ良いね。床暖しかないからこたつ羨ましいなぁ〜。一緒にぬくぬく、イチャイチャしたいなぁ〜。

一緒にこたつでぬくぬく良いね。こたつは隠れることができるからイチャイチャし放題!笑

こたつから出れなくなっちゃう笑。25日の映画観賞会&オフ会でみんなに会うの楽しみだね〜。

来週楽しみだね〜。みんなと会うの久しぶりだし。

ワイン好きだったり、おしゃれな人いたり、話すの上手な人いたりして楽しかったよね。Mとはあまり喋らなかったよね。

苦手だった?

いや、苦手も何もあまり喋ってないし笑。でもYouTubeの動画を見て筋肉ムキムキな印象だった!一番仲良くなるなんて思ってなかったし。

そうだね〜。一番仲良くなったよね!最初はトレーニングの話だったけど、それから毎日メールするようになったし。今回は短いスパンで会えるね。

うん、一緒に映画見れるし、うれしい!昨日から長野にいるの?長野一度だけ旅行したけど、楽しかったなぁ〜。Mと一緒に長野旅行楽しいだろうな。

行きたいね〜。Hと一緒にどこかに旅行したいね!どこか行きたいところある?

ん〜、海外なら北欧の方に行きたい!好きなデザインのものがたくさんあるから。

北欧かぁ〜。俺はよくわからないけど、Hが好きなら一緒に行きたいね。

うんうん、私もMと一緒に旅行したい!そしたら長く一緒にいれるからね。

今のご時世、海外は厳しいけど、国内でも旅行行きたいね〜。海外は新婚旅行で行くってことで!

え?新婚旅行?

そそ、新婚旅行。一緒に行けたらいいなぁ〜って考えている。

えぇ〜そんなことも考えてくれてたんだ。じゃあ、色々きちんと整理しないといけないね。でもMがそんなふうに考えてくれていたなんて・・・すごくうれしい。ありがとう。

これから一緒に考えて行けたらいいって思ってたんだ。

うんうん、わかった。じゃあ、そろそろ寝るね。おやすみ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?