見出し画像

#7 そろそろ、どう?

今日は提案があるんだ。

な〜に〜??

お互いの呼び名変えない?今まではハンドルネームで呼び合っていたけど、そろそろ呼び名変えたいって思ってて ]_・)チラッ

私も同じ事思ってた!下の名前呼び捨てでいいかなぁ??なんかすごく恥ずかしいけど、慣れるまでドキドキしてしまう。。。

うん、それでいいよ。女の子に下の名前で呼ばれた事ないかも・・・じゃあ、俺も下の名前で呼ぶね。なんか二人して名前で呼ぶだけなのに、こんな感じになるのって照れるね笑

次のデートの時にちゃんと呼ぶね。でも娘にバレないようにしないとね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

名前で呼んでもらった事ないから、すごく嬉しい。特別感あるよね〜。Hのことすきだよ。

やばい、ドキドキが止まらないよ。会ったときに言われたら赤面してしまう。。。

赤面して娘さんにバレたら良くないから、二人デートの時まで取っておこうか?笑

デートが待ち遠し過ぎる(。-_-。)ポッ 早く一緒に過ごしたいね。そういえば、今日スマートウォッチ届いたんだけど??

あ、それ俺がつけてるやつの同じデザインの時計だよ。なんか一緒のもの身に付けたくて、サプライズで送ってみたんだ。よかったらつけてね。

え!?そうなの?ありがとう!素敵なサプライズで「ジーン」ってきてしまったよ。

このままだと旦那さんにバレた時に揉めるだろうから、その時は自分が全部責任取るからね。

そんふうに考えてくれてたんだ。私も一緒に悪者になるよ。私がMを選んだんだから。本当に出会えて良かったねって思えているよ。

俺も出会えて良かったと思っているよ。この先も一緒に素敵な人生を作って行きたいな。

旦那さんに今月の予定聞かれちゃった。私が他の人と遊びに行くの気にしているみたいで。。。束縛されるから嫌だなぁ〜。

しょうがないね〜、しばらくは娘さんと一緒にデートして、たまにサロンメンバーとご飯行くって言って二人デートしようか?

うん、それしかないよね。嘘つくことになるけどそれでも私はMと一緒に過ごしたいから。東京ミッドタウンのイルミネーションとかも一緒に行きたいなぁ〜。スケーツリンクもあるし、クリスマスまでだから、行けたら行きたいね。

女の子とスケートなんてめっちゃデートっぽいね♪でも行きたいけど、事由にはいけないもんね(;´Д`)でも、制限ある方が一緒に時間がより楽しめるって考えたら素敵な時間になると思うよ。

そうだね、その考え方いいと思う。本当は今すぐ家から脱走して会いたいなぁ。バレるの怖くてできないけど。。。

俺も同じ。2時間あればいけるかな?

車で会いにきてくれるの?そんなことされたら会いたくなっちゃう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

自由が効けば、いけそうな時に車出せるから、無理しないでね。

ありがとう。Mは自然と優しく出来るから信用できるよ。旦那さんは今まで見てきたし、前みたいな気持ちにならないって伝えてあるよ。項垂れてたけど・・・自由にできないけど、夜にこっそり会えるなら・・・と思ってしまう自分がいる。

楽しいのは嬉しいけど、無理しないでね。俺はHが楽しんでくれるといつも安心する。抜け出し計画しようか??

うん、夜遅いけど少しだけでも会いたいかも・・・

じゃあ、今から行くよ!

でも、もう12時回ってるけど、大丈夫?

うん、大丈夫。旦那さんは寝てると思うから。

わかった。じゃあ、待っててね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?